適応障害克服ブログ

パワハラで退職した教員。職員室がしんどいなら、辞めてもいいよ。

初投稿、自己紹介

 

 

皆さん、こんにちは。

初めてブログを書きます、椎名と申します。

 

 

 

このブログは、適応障害になった私が、病気を克服するための日々の記録です。

 

 

 

 

 

適応障害になって、生活がガラリと変わりました。

仕事もお休みして、誰にも会わず、家から出ない生活をしています。

誰にも会いたくない、何もしたくない、

その反面、社会とつながっているという確信?がないと

苦しくなる、ややこしい奴です。

 

 

適応障害という病気、自分がかかるまで知りませんでした。

なってみて、初めて気づくつらさがありました。

 

 

 

少しでも理解ある人が増えることを願って、

また

同じ状況にある人の希望になるように

 

ブログを更新していこうと思います。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

f:id:siina27:20180325171455j:plain

 

ランキング参加中!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ