適応障害克服ブログ

パワハラで退職した教員。職員室がしんどいなら、辞めてもいいよ。

ブログに書いてほしいことありますか?

 

 

こんばんは、椎名です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

四月も一週間が終わろうとしています。

学校にいた頃は、春休みはぱたぱたしてたな。

新学期の準備とか、いろいろ。

あの頃が懐かしい。

でも戻りたいとは思いません。

私は私の道を行く!

 

では本題です。

 

 

 

f:id:siina27:20190405075524p:plain



 

今日はブログというか、皆さんへの質問?です。

 

ブログに書いてほしいことありますか?

 

情報発信のために始めたブログなので、

読んでくださってる方が知りたいことを書きたいなと思って、

聞いてみることにしました。

この記事にコメントを残すか、リプください。

休職や適応障害の時どうしてたか~とか、

こんな時何してたか~とか。

 

よろしくお願いします!

 

ランキング参加中!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ