適応障害克服ブログ

パワハラで退職した教員。職員室がしんどいなら、辞めてもいいよ。

これが101個目の記事です。

 

 

こんばんは、椎名です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

ゴールデンウイーク、みなさんいかがお過ごしですか?

私は前半で旅行に出かけました。

久しぶりに飛行機に乗って遠出。

とてもわくわくしたし、楽しかった。

薬を飲み忘れたけど、毎日よく寝れました。

行ってよかったです。

後半は実家でゆっくりしようと思います。

部屋の片づけもしなきゃだし、衣替えもしたい。

ぼちぼちやっていきます。

 

 

 

さて、前回の記事で100個目の記事でした。

暗い内容になっちゃったけど、、。

 

克服までの記録を残しておこうと始めたブログ。

100個も記事を投稿できたなんてすごいです。

最初の頃は何をしても力が湧かなくて、

何もかも億劫で、何もしたくなくて。

 

でも少しずつ外に出て友人にも会って、

内面が変わってきました。

 

今年に入って退職を決意して転職先も決めて、

6月からは新しい生活が待っています!

すごく楽しみです。

 

 

この記事を読んでいる方で、いまつらい状況の真っただ中の人も、

いつまでもこのどん底は続きません。

いつか光が見えてきて、変わっていきます。

小さいキッカケが積み重なって、絶対に。

私もどん底の時に同じ適応障害の方のブログに救われたので、

同じように誰かの救いになればいいな。

 

短いですが、今日は終わります。

来週は診察があるので、また更新しますね。

 

 

では。

 

 

ランキング参加中!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ