適応障害克服ブログ

パワハラで退職した教員。職員室がしんどいなら、辞めてもいいよ。

転職して一週間が過ぎました、何とかやってます!

 

 

こんばんは、椎名です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

f:id:siina27:20190609154134p:plain

 

 

6月も一週間が過ぎました。

時が経つのが遅いです(笑)

先週の今頃は「明日出勤か~」とそわそわしていたな。

 

一週間働いてみて、思ったことを書きます。

 

 

仕事自体への不安はない

働く前は

ちゃんとできるかな?

仕事中に「うっ、、」ってなったらどうしよう

パニックになったらどうしよう

いきなり出勤できなくなったらどうしよう

 

と不安でいっぱいでしたが、ちゃんと働けてます。

アラームで起きて、出勤して一日仕事して、

夕方帰宅して、明日のお弁当作って、寝てます。

 

最初なので覚えることが多くて、

一日バタバタですが、、。

 

帰宅して夕ご飯を食べて明日のお弁当を作って

お風呂に入ると、だいたい20時くらいです。

ここから寝るまでの2~3時間が自由時間。

手帳に日記をつけたり部屋の掃除をしたり、

スーパーに行って足りないものを買ったり。

なかなか自由に過ごしています。

仕事が始まると観れないかなと思っていた海外ドラマも、

今のところ見逃していません(笑)

 

仕事自体への不安はありません!!

たぶん働いていけます。

仕事が始まってからトラゾドンも服薬してないし。

(と言っても5月も片手で数えるくらいしか服薬してない)

やっぱり仕事を変えてよかった。

一週間しか経ってないけど、もうそう思います。

仕事を変えたからここまで働けてる。

復職していたら働けてないかも。

 

もう暫くはゆっくりペースでやっていきます。

慣れてきたら習い事とか始めたい!

ジムとかヨガとか通いたい!

やりたいことリストを作成中です。

 

 

また更新します。

 

 

 

 

 

ランキング参加中!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ