適応障害克服ブログ

パワハラで退職した教員。職員室がしんどいなら、辞めてもいいよ。

4月6日、やらなきゃと思っていたことをクリアした

 

 

こんばんは、椎名です。

連続投稿になってしまいました。

 

 

今日は、やらきゃと思っていたことをクリアしました。

まあ、自分でやったわけではないのですが、、。

毎週目標を立てるといいみたいです。

今週もよく頑張りました。

 

 

 

 

①車の保険更新

年に一回の更新、早めに手続きすると割引になります。

その期限が迫っていて、書類に「こちらから電話します」と記載していたので

電話を待っていたのですが、その電話がなくてそわそわしていたのです。

 

いきなりかかってくる電話は緊張します。

元々電話は怖くないのですが、病気休暇をとってから?

登録していない番号からの着信は怖くてとることができなくなりました。

「罵声を浴びせられたら」「文句を言われたら」と思うと怖くて電話に出れません。

友人からの電話は出れるので、やっぱり未登録だけです、、。

 

保険の手続きが完了したので、すっきりしました!

ずっとそわそわもやもやしていたので。

 

 

 

②クーポンを使う

今月が期限の化粧品メーカーのクーポンがあって!

何買おうかずっと考えていたのですが、サンプルセットを購入。

ずっと家で引きこもっているので、肌にも気を使わなくなって

お肌が荒れ放題です、、。

このメーカーは姉オススメでもあるので、楽しみ!

 

 

 

ゴールデンウィークの高速バスチケットを購入

こんな調子ですが、ゴールデンウィークは旅に出ます。

去年高速バスデビューしてから楽しくなってきて、

今回も高速バスでぴゅーっと。

去年は東京から夜行バスで出雲に行きました。

約13時間、足がむくんで大変だったので、今回は足置きを購入。

使い心地が楽しみです。

 

 

 

 

今週のやることはやった(はず)。

来週は、心療内科から紹介状をもらえるように電話してみようと思います。

 

 

うかうかしていたら4月も終わる。

何をやったかちゃんと言えるように、目標を立てて頑張ろう。

 

 

 

ではでは。

 

 

ランキング参加中!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ