適応障害克服ブログ

パワハラで退職した教員。職員室がしんどいなら、辞めてもいいよ。

5月23日、久しぶりに泳いだ

 

 

こんばんは、椎名です。

ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

 

今日は明るい話!

 

ずっと行きたかった場所に行ってきました!!

 

 

f:id:siina27:20180523135451p:plain

 

 

市民プール!!

ずっと泳ぎたくて泳ぎたくて、、ついに行きました。

 

 

昔水泳を習っていたので泳ぐのは大好きです。

小学生の頃は市民プールに行ったり、流れるプールに行ったり。

海も好きだし、河も好き、水が好き、、(笑)

 

 

でも大人になってからは行くこともなくなりました。

日焼けが嫌だから海にも河にも行かなくなったし、

プールもジムのついでに少し泳ぐくらいで、、。

暫く泳いでなかったのですが、暑くなってきたしウォーキングより

涼しいかなと思って行ってみました(笑)

 

 

市民プールは小さい頃よく行っていて、

20年ぶり?くらいに行きました!!

中は全然変わってなくて、懐かしい気持ちになりました。

平日の午前に行ったので人も多くなかったし、

シニアの水泳教室やっててみんな自分のことに夢中だから、

あまり気にせず泳ぐことができました。

 

泳いだりウォーキングしたり、

身体を動かしてすっきり!

 

とりあえず1000m泳いだけど、もっと泳いだらよかった!

次行ったらもっとたくさん泳ぐぞ!

 

 

もうすぐ心療内科の日なので、

少しでも回復した状態で診察を受けられるように

最近いろいろやってます。

運動したり、早寝早起きしたり、、

付け焼刃なのですが、少しでもいい状態になるといいな。

 

プールは週1で行けるようにしたい!

回数券買って通わなきゃいけないように自分を追い込もうかな(笑)

 

 

 

暑くなると気が滅入るしやる気がなくなりそうなので、

楽しいことを用意して自分を労りたいな。

 

 

ではでは。

 

ランキング参加中!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ