適応障害克服ブログ

パワハラで退職した教員。職員室がしんどいなら、辞めてもいいよ。

傷病手当金の書類貰いに行かないといけないけど、めんどくさい

 

 

こんばんは、椎名です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

最近ブログもなかなか書けなくなってしまったなあ。

何とか生きてます!

傷病手当も今年の三月分までは既に受け取っているけど、

五月退職だから、四月、五月の二ヶ月分は受け取れるとのこと。

書類を主治医に託してから四ヶ月経ってしまいました。

そろそろ行かなくちゃ。

あれほど心のよりどころにしていた心療内科だけど、

「必要なくなる」ってこのことかな??

でも行かなきゃ。

書類上でも元所属校とはスッキリして終わりたいからね。

そして、この間ブログでキレた、仕事辞めたいから診断書欲しいって言った

先輩の話もしたいし。

 

やっぱり行くことにしよう。

 

 

ちなみにその先輩には何も言わずフェードアウトするつもりだったけど、

悔しいので一言言ってから連絡断ちます!!!!!!!

むかつく!!(笑)

 

早く怒涛の10月が終わってほしい~。

11~12月は少しゆっくりできる予定なので、

その時に色々考え事しよう~~~。

 

 

短いですが終わります!

 

ランキング参加中!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ