適応障害克服ブログ

パワハラで退職した教員。職員室がしんどいなら、辞めてもいいよ。

5月9日、診察21

 

 

こんばんは、椎名です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

すっかり忘れていましたが、5月9日は21回目の診察日でした。

ブログを書こうと思っていたのに、

忘れていた、、。

あまり悩みがなく、特別な話をしなかったからだと思います。

いつもと記録方法は違いますが、残しておきますね。

 

 

 

今週の診察

話したこと

髪を切って心機一転した

思い立って髪を切りました。

周りもほめてくれたし自分も楽になりました。

主治医もすぐ気づいてくれて、

いい兆候ですねと言ってくれました。

 

傷病手当の手続きを早く終わらせたい

siina27.hatenablog.com

siina27.hatenablog.com

この話で気分が落ちると思ったのですが、

なんか前の心療内科とかどうでもよくなってきて、

深く話しませんでした!

今の主治医がいい人だからそれでいいんだ!

 

 

アドバイス

6月から働くからこそ今は休もう

気を張る日々が続くと思うから、

これをすると休まるな~というものを見つけよう。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ゴールデンウイーク明けでたくさん人がいたな。

5月も穏やかに過ごすぞ。

実のないブログですみません、、。

 

また更新します。

 

 

ランキング参加中!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ