適応障害克服ブログ

パワハラで退職した教員。職員室がしんどいなら、辞めてもいいよ。

2018年6月の記録

 

 

こんばんは、椎名です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

6月の記録を残しておきます。

6月は感情の浮き沈みが激しかった、、。

 

 

2018年6月の記録

 

f:id:siina27:20180701210215p:plain

 

新しい心療内科が合わず泣いた

思い出したくない心療内科、、。

siina27.hatenablog.com

 

 

予約しなおした心療内科がよかった

いまはここに通っています。

やっぱりお医者さんとは合う合わないがありますね。

siina27.hatenablog.com

 

 

休職の手続きで号泣した

自分で手続きしようとしたのですが、

きつくてきつくて苦しくてできなかった。

大の大人が申し訳ないけど、父に代理で手続きをしてもらいました。

結果的に代理で手続きしてもらってよかった。

気持ちもだいぶ落ち着きました。

siina27.hatenablog.com

 

 

薬が減った

心療内科で初めて薬をもらいました。

眠るのを助けてくれる薬で、処方されてから

ぐっすり眠れるようになったし、中途覚醒もなくなりました。

siina27.hatenablog.com

siina27.hatenablog.com

 

 

海外ドラマを楽しむ

海外ドラマにはまって、週に一回レンタルして観てます。

海外の作品ってシリーズが多いから、観るとあっという間!

いい気分転換になって楽しいです。

観終わったらまた新しい作品を開拓します。

 

 

友人とランチ

友人と会って月一のランチ、高校時代からの友人です。

七月も会う予定です、楽しみ。

彼女にいい報告ができるように私も頑張らなきゃ!と

やる気がでます。

 

 

ボーナスが入った

休職中なので満額は出ませんが、もらえるだけで嬉しい。

でも、、減ったな~。

働いてないから仕方ないけど、、。

復職したらまたもらえるようになるのかな。

しっかり貯金しておこうと思います。

 

 

 

七月はアパートの解約をするし、

結構精神的にきつそうです。

でも後半に楽しみをたくさん用意してるので、

それを励みに頑張ります。

 

ではでは。

 

 

 

ランキング参加中!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ